Jeepラングラーアンリミテッドが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信します。最新情報、お役立ち情報も集めていきます。コメントなど気軽にお願いします!

【5月16日即完売】WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2弾まとめ

【速報】

WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2弾の結果報告!!

2020年5月16日(土)12:00〜WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2弾の発売でした。今回のコラボは今年2回目WIND AND SEA × CASETiFYコラボ。コラボiPhoneケースの爆発的人気によりメルカリなどで定価の4倍のプレ値がつくほどに過熱!!

本ブログで過去に何度かウィンダンシーを取り上げて確実に購入方法やオンラインストアの特徴や買うまでのポイントを紹介してきました。何故そんなことと思われるかもしれませんが、それ位購入するのが困難であるから少し操作ミスをしただけで人気商品は手に入りません。

即完売&プレミアム価格の理由

発売日から時間が経てば経つほどに価格高騰しています。理由はキムタクや人気俳優、芸能人がiPhoneケースやウィンダンシーのアイテムを愛用している姿がSNSにアップされ注目が集まったこと。そもそもWIND AND SEAとCASETiFYそれぞれの人気ブランドがコラボすることによる相乗効果が爆発的人気を生みました。

乗り遅れたらまず買えない

過去記事に今までのウィンダンシー入手に向けた取り組みとコツを載せています。今回買えなかった人、これから欲しいと思う人は参考にしてみて下さい。

【戦歴①5月16日】

いかがでしたでしょうか?今回の結果は。
私が今回購入した商品はこちらです!




  1. CASETIFY × WDS SEA INVERT(FOIL) T-SHIRT / BLACK (CSTF-10)
  2. CASETIFY × WDS MIRROR CASE / SILVER (CSTF-01-2)
  3. CASETIFY × WDS SEA (SQUARE) DTLA CASE / BLACK (CSTF-12)

まさか、3アイテムも買えるとは思いませんでした。
ケースも仕事用とプライベート用で買えてしまいました。iPhone 11promaxを使っているのですが、機種によっては入手困難度が違ったかもしれません。

完売までのスピード

今回は、iPhoneケースもサイズがいくつかあり、商品数も多かったことが要因なのではと思っていますが、売切れになるまでに時間が長かった印象です。発売開始から10分位で完売していたイメージです。まあ10分でも十分早いですが。

商品リスト(5月16日)

















既にメルカリに出品されている

今回の盛り上がりの1つに転売ヤーの存在が大きいです。メルカリを見てみると既に定価の何倍もの金額で出品されています。転売も自由といえば自由なので文句はありませんが。

6,500円のTシャツが23,000円で売れています。凄いですね。。。

来週もまた。

来週もまた楽しみではありますが、ちょっと最近買い過ぎで、しかもコロナで外出予定もないので。本当に欲しいと思ったものしか買わない、基本は買わない来月までは。という気持ちで買い物を自粛しようかと思っております。

では、また来週も楽しみにしてます。