Jeepラングラーアンリミテッドが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信します。最新情報、お役立ち情報も集めていきます。コメントなど気軽にお願いします!

WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2段!購入方法、商品情報を確認する方法

【速報!最新情報】今週は激アツです。

ご存知の通り、WIND AND SEA × CASETiFYコラボ2020ということで、今週末5月16日に新アイテムが発売されます。定価5,000円位のiPhoneケースが25,000円で転売されているという、完全にプレ値がついている商品です。スマホケースやコラボ商品を狙った転売ヤーが今回から参戦する可能性も高いです。

過熱の原因

キムタクのこの写真やこの写真がオンラインストア即完売とプレ値化させたきっかけの一つとなっています。これみたらプレ値でも欲しくなる気持ちも理解できます。

要チェック

もしもまだ商品チェックされていない場合は、WIND AND SEA(ウィンダンシー)のインスタをチェックしてみて下さい。毎週、最新情報を発信してくれるので週末に入手を狙う商品はインスタでチェックしておくと良いです。

情報チェックする方法

ついでに、WIND AND SEA(ウィンダンシー)情報の取り方ですが、先週のzoffも今週のCASETiFYもホームページまで覗きにいけばコラボ商品の情報をチェックすることができます。WIND AND SEAのオンラインストア以外の方法で各サイトの通販で入手することともできる場合があります。

CASETiFYのインスタ

CASETiFYのInstagramからも確認できます。CASETiFYをフォローするときは、CASETiFY japanをフォローしましょう。

今週盛り上ると予想する理由

以前よりWIND AND SEAの盛り上がりはすごいですが。supremeに比べるとまだまだ認知度は低い状況だと個人的には思っています。上でも紹介しましたCASETiFYコラボの情報がリリースされてからの、本ブログのWIND AND SEA(ウィンダンシー)関連記事へのアクセス数が激増しています。検索ワードも、「WIND AND SEA 購入方法」であったり「WIND AND SEA 通販」で検索されています。ということは、明らかに今まで買っていない人が買おうと検討しているということです。

幸運を祈ります

皆が欲しいものが手に入りますように、そして、iPhoneケース買えますように。

コラボ品ではない偽物に注意

CASETiFYのホームページを見ると、カスタムケースを作るというページがあります。カスタムケースでミラーケースを選び文字を『SEA』と入れサンプルを見ると。まるでコラボ商品かのようなSEAとロゴの入ったiPhoneケースが発注できます。

詐欺でも偽物でもありません。カスタムケースを作成しただけの話ですので、問題はありませんが。メルカリで特にコラボとは書いてありませんが、カスタムケースが出品されていたりします。

見極め方は簡単

Sの文字の形がハッキリと明らかに違います。一目瞭然です。あと、コラボ品は斜め文字ですよね。もし仮にフリマアプリとかで買う時はしっかりと確認して購入しましょう。そして、間違ってもまるでコラボ品のようにカスタムケースをメルカリなどのフリマアプリで販売してしまわないようにしましょう。

出典:メルカリhttps://item.mercari.com/jp/m43167731067

チェックしましたか?インスタ

今週のWIND AND SEA×CASETiFYコラボの検索が激増しています。インスタで商品画像がアップされました。事前にチェックしておきましょう、当日に何を買うか迷わず一直線に購入まで進めるためです。ただ見てしまうとどれにしようか、めちゃくちゃ迷ってしまいます。今のうちに悩んで土曜日には迷いがない状態にしておきましょう。あと、今回公式に転売目的や同じ物を複数買うことが規制されます。それだけ競争が激しくなるということです。一つしか買えないと思い決めておきましょう。



それでは、今週末の結果はまたこのブログで報告します。


結果報告!↓