Jeepラングラーアンリミテッドが宝物

ジープラングラーアンリミテッドを購入。ラングラーの思い出と共に関連情報を発信します。最新情報、お役立ち情報も集めていきます。コメントなど気軽にお願いします!

クラブのVIPに行ってきた。VIPって?値段?危険?芸能人いた?紹介します。

エリカ様こと沢尻エリカ。東京地裁から懲役1年6月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

沢尻エリカが何をして何に反省して、自分自身を見つめ直していくかについてはブログでは触れません。これから罪を償っていく訳ですので。
今回のブログは、関連ニュースでちょくちょく出てくるクラブ。芸能人やら著名人が利用するVIP席に潜入してきましたのでブログに残します。

「クラブのVIP」

VIP=very important personです。
先に記載しました一連のニュースを見る中で気になることがありました、何度ニュースを見ても経験がないというか、経験はありますが昔過ぎて今はわからないこと。それは「クラブのVIP」

渋谷WOMB

沢尻エリカが通っていたのは、渋谷の道玄坂にあるWOMB(ウーム)というクラブでした。
WOMBには、VIPの更に上のVVIP席もあります。ドリンクリストには、ボトル1本11,000円〜160,000円が並んでいます。
VIP - WOMB


新宿WARP

今回行ってきたのは、新宿にあるクラブWARP

通常クラブに入るときは、セキュリティのチェックを受け入場待ちの列に並び入場という流れになります。手荷物はロッカーに入れて、飲み物をバーカウンターに行き買います。ドリンクチケットがあればチケットで交換してもらいます。

クラブのVIP席

VIPで入ると入り口で並ぶことはありません。リストバンドを付けたら、そのままスタッフに誘導され席まで案内してもらえます。入り口でセキュリティのボディチェックを受けずに入れるのもスムーズチェックインの良いところです。
WARPはドリンクボトルとチャームが最初からセット料金に含まれています。

VIP席のご予約 | NightClub WARP SHINJUKU | ワープ新宿 Official Site

クラブのVIPに潜入調査

こいつクラブのVIPにいつも行ってるな?と思われた方いるかもしれません。そんなことありません。
では、何故ここまでクラブのVIPについて書けるかといいますと、友人がクラブのVIPに頻繁に行っているから。1人でいきなりVIPに潜入する勇気はありません。色々教えてもらったり、実際VIP席でのTRY&errorこれの繰り返しにより知ることができました。

カオスな世界


このカオスな状態。何が起きているかわかりますか?
宇宙服を着た2人が目の前で飛び跳ねています。そんな光景を写真に収めました。VIP席にいるとこの謎のおもてなしをご好意で受けることができます。他にもボトルがテーブルに運ばれて来る時にはお祭りのような演出があり、紙吹雪が舞います。お金持ちになった気分になれます。さすがVIP。

VIP席はスタッフが監視してくれる

プライバシー保護の観点からブレまくりの写真を失礼しましたが。VIP席にいると人混みで歩けないほどに混み合ったフロアの中、BOX席をスタッフによって常に見張ってくれます。カバンを席に放置していても他の人が入れないように監視されているので安心です。しかし、100%信用はできないので自己管理は必須です。

他のVIPは外国人

隣の席や周りの席は、中国人?韓国人?アジア系外国人によって抑えられ、シャンパンボトルの殻瓶が大量に散乱。チャイナマネーの恐ろしさを実感。日本人負けてられない、もっと頑張ろうと思いました。

VIPに入ると目標が遠のく

しかしながら、この度VIPを体験しまして、正直ラングラーのオールテレーンタイヤに履き替えるためコツコツとDIYに取り組み、ディーラーでの作業による工賃分との差額を節約したことにして貯金している身分です。クラブのVIPに行ってしまうと、コツコツ貯めた貯金が全て吹き飛んでいきます。その位破壊力ある金額を支払うことになります。もはやクラブのVIPに行くためにコツコツとタイヤ貯金をしていたのではないかというくらいです。

クラブのVIPの総支払額

金額、37,500円。2人で行って割り勘しています。VIP席2時間で37,500円×2人=75,000円。 VIP席75,000円のセットですので人数多ければ1人あたりの値段は少なくなります。これは正確な金額です。カードの請求金額を確認しています。

クラブのVIPを経験、検証するため今回入りました。入ってみて思ったこと。また来たい。大人気ない恥ずかしながらそう思ってしまいました。しかし、高い。

お金の大切さを日頃のコツコツから考える

そもそも、ラングラーのローンを株とFXで毎月ちょびちょび稼いだお金で支払っています。不思議なことに大勝負といいますか、毎月のローン分の利益を確保することをゴールにしていますので危ない勝負をすることもなくもうすぐ2年上手いこといっています。
正確には、大きくプラスの月にマイナス月分を補っていることはあります。。

短期投資で車のローンを支払い続けて完済したとなればかなり凄いと個人的には思います。
投資関連でブログや情報商材、セミナーなどありますが、全て自己責任とつく以上信用できないと思います。自己責任であるなら損失を出してしまっても自分で納得できなければいけないと思います。ラングラーのローンを投資の利益だけで完済できれば、私自身で決めている投資のルールをブログで紹介しようと思いますが。取り返せているとはいえマイナスの時もありますのでまだまだ紹介できる状態ではないです。

小さな人間だと思います

クラブのVIPに行っただけで、お金の話を細かくブログに書き始めカッコ悪い男だなと、ここまで書き進めて思いました。器の小さな男だなと。4万位たまには未練なくパッと使って何も無かったかのように。数ヶ月後には、またVIPに行って遊んでインスタに写真を投稿したり。パリピはそんな人間なんだろうな。そんなことは私にはできそうにありません。

改めて目標を

いつかこのブログを見た方に、ラングラー購入位の金額は投資でなんとか支払えることを証明しお伝えできる日を楽しみにしています。そして完済の日は、あと3年半位先にわかります。身の丈にあった生活をしてコツコツ生きたいと思います。末長く見守っていただけましたら幸いです。