Jeepラングラーアンリミテッドが宝物

ジープラングラーアンリミテッドを購入。ラングラーの思い出と共に関連情報を発信します。最新情報、お役立ち情報も集めていきます。コメントなど気軽にお願いします!

jeepラングラー で念願のキャンプ

ラングラー でやりたかったこと、キャンプ。

jeepでキャンプ憧れていたことが実現しましたので、思い出日記に残します。

ラングラーとキャンプ

山とjeep。

悪路とjeep。

坂道でjeep。

テントとjeep。

f:id:majeshin:20180815171338j:image

f:id:majeshin:20180815171443j:image

走行性能が安心

今回は、長野まで行ってきました、標高1100m。

急勾配の坂道もグイグイ進む、パワーがあるので軽くアクセルを踏むだけでグイグイ進みます。

カーブや細道の対向車とのすれ違いは苦手なので、スピードは抑え目でゆっくり安全運転でパワフルに登ります。

キャンプ場近くの道は完全なるオフロードで、土の道と水たまり、さらに土が凸凹で跳ねる揺れるの悪路でした。

そのような道でも、ラングラー は全く問題なく進みました。感動でした。こんな道走ってみたかったが実現しました。

汚れたエクステリア

f:id:majeshin:20180815171059j:image

f:id:majeshin:20180815171132j:image

f:id:majeshin:20180815171105j:image

走行後の足回り、サイドバーやボディは写真の通り

泥だらけです。きたねーなーと思いつつ、かっこいいじゃないか。こんな気持ちにさせてもらい写真をカシャっと撮りました。

 

タイヤの溝に沢山の小石が挟まりました。

高速道路に入る前にほとんど取れてしまったと思いますが、挟まった小石は飛び石で後を走行している車やバイクに迷惑になるので取り除いた方がいいのかもしれません。

キャンプは荷物が沢山

それにしてもラングラー アンリミテッド 、荷物はそんなに載らないというイメージが少しありましたが、めちゃくちゃ沢山載せることができ、快適なキャンプを楽しむことができました。

荷物を沢山載せてもパワー不足は一切感じません。

 

凄いよjeepラングラー アンリミテッド アルティチュード 。

ラングラー 購入で検討されている方、ラングラー おすすめですよ。