Jeep ラングラー アンリミテッドが宝物

jeep ラングラー アンリミテッド アルティチュード を買いました。ラングラーとの思い出と共にブログに残していきます。jeepラングラー ブログ 購入

jeepラングラー のリアシート

ラングラー のリアシートはリクライニングできないので疲れるという情報はネット上でも多いです。

たしかにリクライニングできないので長時間は疲れるかと思いますが、運転席と助手席を後ろに下げすぎなければ、スペースは広めですので窮屈ではないと思います。

f:id:majeshin:20180802100143j:image

限定車のアルティチュード はレザーシートになっており、座り心地は良いです。

ラングラー の好きなところ、ルームライトもオレンジ色の優しい光となっていましてLEDへの交換は考えていません。

f:id:majeshin:20180802100126j:image

コンソールボックスの後ろ、リアシート側にはドリンクホルダーがあり少し上の部分にパワーウインドのスイッチが付いています。

f:id:majeshin:20180802100409j:image

普段運転席にしか乗らないので、写真撮影でコンソールボックスの後ろを見た時に、ここにスイッチがあるのかと発見しました。

私はタバコを吸わないので、灰皿はいらないのですが後ろのドリンクホルダーに灰皿を置いています。

 

ラングラー は走行中の揺れがありますので、シートに荷物を置いていると落ちるのではないかという心配から、100均でシートのヘッドレストに取り付けるフックを買いました。

f:id:majeshin:20180802100143j:image

揺れで荷物がシートから落ちたことはまだありませんが、落ちたら割れる卵なんかを買った時はこのフックに釣り下げています。

このフックは、100均の割に丈夫にできておりコスパのいいアイテムだと思いました。

ラングラー に関わらずおすすめです。