Jeep ラングラー アンリミテッドが宝物

jeep ラングラー アンリミテッド アルティチュード を買いました。ラングラーとの思い出と共にブログに残していきます。jeepラングラー ブログ 購入

週末しか乗らないのにjeepラングラー新型ではなくJKラングラーアンリミテッド アルティチュード 買った。

そして、納車。

 

ディーラーに始めて行ってから3日後に契約していました。

街で見かけたラングラー を見て、めちゃくちゃカッコいい車だな!ってことから。

ディーラーに駆け込み。どんな車か車内とか色々、見学して帰ろうなんて思っていたら。

 

話を聞けば聞くほど欲しくなり。

見れば見るほど、愛おしく。

価格を見ると気がひける。

 

衝動買いで手に入れる額ではないと。

でもでも、気持ちは自然と購入に向かい。契約。

 

jeep は、アメリカで生産した車を日本の倉庫で保管しているので納車が早い。

新車だけど、なんだか新車じゃないんじゃないか。展示車なんじゃないか。そんな気がして仕方ない。

そんなラングラー 。

 

ボディカラーを好きに選んだりできないけど。

納車待ちが短いのが良いところ

かな。

 

納車待ち短いとはいえ。

2.3週間待ったりする訳で、ラングラー 買ってから納車までの2.3週間って納車待ちしている人からすると。

1.2ヶ月位待っているような

 

納車が待ち遠しくて

ワクワクが収まらないですよね。

 

今週末に納車だ!って仕事頑張っても。

納車を意識すると、より時間の進みが遅く感じてしまうという結果に。

 

頭に巡る納車のイメージを無理やり消そうと、

深呼吸なんかしちゃってました。

体に悪いです、納車待ち。

 

納車の日を気にされる方もいるそうで、

大安だとかに納車日を指定される方もいるとか。

私は、最速最短の日でお願いします。

と伝えましたので、

土曜日の営業開始時間ジャストAM10:00

の納車でした。

花金に飲みにも行かず

早寝早起きで納車に向かいました。

 

トヨタのような、受注生産で納車までの長い時間をワクワクしなが待つのも幸せです。

車買ったらワクワクする、それだけで幸せですね。

 

f:id:majeshin:20180606154551j:image

 

無事に納車も済み。

納車当日総走行距離28kmから、ラングラーとの旅がはじまりました。

 

www.olllllllo.net